SSブログ

新しい仲間4 [レッスン]

今日、体験レッスンにいらした4歳の男の子が新しく仲間に加わりました[わーい(嬉しい顔)]

ピアノが好きらしく、自分からやりたくなったそうです。
そして、お話もしっかり理解して聞けて、感心してしまいました[グッド(上向き矢印)]
できないと悔しくて、できるまで頑張るタイプだそうなので、
ピアノも好きなのでこの頑張るところが出たら、きっとすごく良くなると思います[るんるん]
男の子は特に、好きとなって集中するとグングン伸びるので、
これからが楽しみです[ぴかぴか(新しい)]

5歳からはじめた男の子も、最初はなかなか難しかったけれど、丁寧に丁寧にゆっくり積み重ねて
いったら、先日のレッスンでは、「そよかぜ」という曲を、正に気持ちのいい風が吹くように
きれいに弾けましたよ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

根気よく・って難しいことですが、お子さんは着実に1歩1歩を積み重ねていますから、
長い目で見守って欲しいです[るんるん]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いい香り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。