SSブログ

またまた。。。 [練習]

いったん決まったコンサートプログラムですが、
何だかまたもやもやしてきました[ふらふら]
同じ曲調が続いてしまうので、しかも静かな曲なので「もしかしてお客様がこれでは
寝てしまうか?!」という所から、予定していた1曲を省いたのです。
それはそれで「1曲削除」という形で納得していたのですが、
「何だかもう少し入れたいな~」という気がしてきて、またまた悩みだしました[あせあせ(飛び散る汗)]
大幅な変更はしないで、削除した部分に差し替えようとおもっているのですが。。。

とりあえず、今月中に譜読み終了を目標にしているので、他の譜読みと平行して
検討しなければ[exclamation]
こういうときに、譜読みの早い人はいいな~~~。
まあ、言っても仕方ないので頑張ります[るんるん]
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街中の紫陽花紫陽花日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。