SSブログ

写真撮影 [リサイタル関係]

今日は、サロンのようなちょっと素敵なホールをお借りして
リサイタルのチラシに使う写真撮影をしてきました[カメラ]

中々難しいですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
前回もそうでしたが、素敵な写真と使える写真は違うし、
「光の具合も雰囲気もいいのに、顔の角度がもうちょっと。。。」とか
「いい感じなのに、なんか目をつぶりかけでおしい。。。」とか。
「しわが・・・(汗)」とか(笑)
沢山撮った中で、どんどん絞っていくと10枚くらいになりました。

外で撮ったものも中々よくて、どちらにしよう・・・。

さてさて、どんなチラシに仕上がるでしょうか[ぴかぴか(新しい)]
お楽しみです[るんるん]

こちらはサンプルです。わざと良く分からないような写真を載せてます(笑)
縦DSCF3127blog.JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

江州石亭

おおっ、お美しい!!
記念になるチラシ等になりそうですね♪
この際にプロフィール用の写真もお撮りになられてはいかがでしょう。
お若い時に撮られた写真を皆さんお使いになられているようですし^^
(もうお撮りになられていましたら、いらぬお節介ですね^^;)

時に海外のピアニストでお若い時に撮られた写真でポスターやパンフレットを作られていて、いざ舞台に登場されると、あれ別人?と疑念を抱くこともままありますが・・・
by 江州石亭 (2010-08-11 20:59) 

aki_piano

江洲石亭さん

ありがとうございます。
4年前に撮った写真をプロフィール用に使っています。
今回撮った写真でも使えそうなのもあるかな・・・。

確かに、外人さん多いですよね(笑)
「かっこいい!」と思ってた人が出てきたら
何だか太っていて「別人?!」ということもありました(笑)

そうならないように頑張ります!!
by aki_piano (2010-08-12 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

楽しかった~♪チラシ・デザイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。