SSブログ

チラシ [リサイタル関係]

もう9月だというのに、毎日暑いですね[あせあせ(飛び散る汗)]
そしてまだまだこの暑さは続くようです。。。[ふらふら]

ようやくチラシが出来上がりました[ぴかぴか(新しい)]
コンサートがクリスマス近くということで、少し雪景色を思わせるような
素敵なチラシとなりました[るんるん]
omote-saisinn.jpgura-saisinn.jpg

あとは自分が頑張るのみです[exclamation×2]
宜しければお近くの方は、是非お越し下さい[るんるん]

最近、夏バテなのか寝不足のせいなのか、眠くて眠くて[眠い(睡眠)]
そして、ちょっとお疲れ気味です[たらーっ(汗)]
折角時間があっても、体力が無くて寝てしまう。。。
おととい、やっとまとまった時間が取れて5時間は練習できました。

体力付けて頑張らないと[グッド(上向き矢印)]

みなさんも、夏バテしないようお過ごし下さい[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

江州石亭

ほんとうに体力が要るでしょうね。
特に後半は体力勝負じゃないでしょうか?
近くに住んでいましたら是非とも聴きにいきますものを・・・
by 江州石亭 (2010-09-05 23:01) 

aki_piano

江洲石亭さん

間に軽い曲を挟みますが、やはり体力勝負ですね。
頑張ります。ありがとうございます♪
by aki_piano (2010-09-05 23:13) 

wing_14

近ければ見に行きたかったです♪
by wing_14 (2010-09-09 22:30) 

aki_piano

wing_14さん

ありがとうございます。
頑張ります♪
by aki_piano (2010-09-11 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お酢信念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。