SSブログ

豚丼 [料理]

一昨日は豚丼を夕食に作りました[るんるん]

SH380109.JPG

厚切りの豚ばら肉と、ロースの2種類のお肉を使って作ってみました。
これに、頂いた「食べるラー油」ものせて食べてみました[ぴかぴか(新しい)]
何だか食べるラー油って、何かのお菓子の味に似ていませんか??
様々な種類が出ているので、食べた物がたまたまそうだったのか・・・。
ですが、とっても美味しくいただきました[るんるん]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランチショパン国際コンクール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。