SSブログ

体作り [リサイタル関係]

今年の猛暑による夏の疲れが出てきたのか、
またまた体がお疲れ状態。。。

練習もやりたいのだけれど、気持ちはあるのだけれど
体が付いていきません[たらーっ(汗)]

練習していても、全く集中力が続かない[バッド(下向き矢印)]

体力勝負のこれから、気持ちばかりが焦ってしまいます。

半年前から体力づくりのため、週に2回簡単な運動に通っています。
その結果、一応始めた頃よりは筋肉量が1%は増えました。
でも、まだまだ平均以下[ふらふら]

そのせいか、腰痛も以前ほどひどくはないにしてもぶり返してきて
練習していても足の痺れと腰の違和感で、少しやってはストレッチ
少しやってはストレッチの繰り返し[バッド(下向き矢印)]
やっぱり何事においても先ず健康って大事[exclamation]
体が元気ならば、やる気も起きるし頑張れますからね[グッド(上向き矢印)]
何だか父の言葉を思い出します。。。。
「体を大事にね。健康だったら何だってできるんだから」。。。。。
本当にそう。。。

体の中からエネルギーが沸いてこないので、こりゃまずいと思い、
数日前から以前本を見ながら独学でやっていたヨガを再開しました[ひらめき]

そんなに本格的にやっているわけではないのですが、
ヨガのためか、睡眠が深くなったように何となく感じます[ぴかぴか(新しい)]

みなさまに良い音楽をお届けできるよう、時間を上手に使いながら、
体も作って、体力付けて頑張りたいと思います[exclamation×2]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショパン国際コンクール子供の脳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。