SSブログ

やっと力が?! [その他]

水曜日、中々風邪が治らず、やはりきちんと病院のお薬を頂こうと
漢方もやっている以前お世話になった病院へ。

漢方は食前に飲むので、食前のお薬と食後のお薬と、
かなりの薬漬けのような量ですが、ここ数日、睡眠時間は
短い物の、何だか体にエネルギーが湧いてきた気がします[グッド(上向き矢印)]
私には、漢方が合っているのかしら[るんるん]

11月後半からリサイタル準備の為、毎週2回通っていた運動も
(本当は行った方が体には良かったのでしょうが)その時間の分
練習時間に回したいほどだったためお休みしていたのですが、
水曜日から再開しました[exclamation]

昨日は、朝から睡眠不足でも何だか元気で、
運動に行って行っている最中に「何だか体によく力が入る[ひらめき]
元気になってきた[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

ようやく回復してきたようです[ぴかぴか(新しい)]

やっぱり健康って大切ですね~[exclamation×2]
健康でないと、やる気があっても力が湧かないし、
効率も悪いし、何しろ世界がグレーに見えてくる[あせあせ(飛び散る汗)]

手の静養のため、練習もお休みしているせいか、時間がかなりあります!
そのため、ようやくようやく[exclamation×2]お家のことで色々やりたいと思っていたことに
手を付けられるようになり、そういった意味でも「やりたいのに時間が無いから後回し。
余裕ができたらやればいいことだから」と気になりながらもできないというストレスが無くなって
気持ちも軽くなったのかな[るんるん]

日曜日は雪[雪]も降る寒さだそうです[あせあせ(飛び散る汗)]
インフルエンザもこれから大流行する予測が出ておりますね[がく~(落胆した顔)]
皆様も1年を元気に有意義に過ごせるよう、健康に気をつけてお過ごし下さいませ[ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい仲間7金子みすゞ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。