SSブログ

花粉症 [健康]

年々酷くなって、
「花粉症かも」
「嫌違う」

「やっぱりそうかも。。。」
「いや、違うはず」

そして今年「やっぱり花粉症だわ[バッド(下向き矢印)]
と認めざるを得なくなりました。

鼻づまりに鼻水、喉のイガイガに目のかゆみ。。。
コンタクトをしているのですが、夜の8時を過ぎると、もう猛烈なかゆみに襲われます[あせあせ(飛び散る汗)]
鼻づまりで息苦しく、夜も寝苦しく、遂に市販のお薬を買いました。
これで鼻づまりは大分よくなりました。

しかし目のかゆみが何日か続き、日に日に時間が早まってきて、
遂に昨日はまぶたの裏のボコボコが酷くなりすぎて、瞬きをするとコンタクトが
ずれてしまうほど[たらーっ(汗)]
絶えられずに外してしまいました。
レッスンも残っていましたが、メガネを持っていなかったので楽譜に張り付いて
弾いてみせたり(恐らく楽譜から10センチくらいのかぶりつき状態(笑))世の中が良く見えず
何だかとても疲れました。

お仕事もありますが今日は、メガネで一日過ごします。。。

そういえば、去年もこの頃「コンタクトはしばらく駄目」と眼科で言われ
メガネでレッスンをしたら、ある生徒ちゃんに
「何とな~くおばさんぽい。何とな~くね(笑)」と言われてしまった[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]
子供は正直だわ・・・。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい報告休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。