SSブログ

新しい仲間11 [レッスン]

ここ数日、急に気温が上がりましたね[グッド(上向き矢印)]
何だか暑~い夏が迫ってきそうで怖いですね。。。計画停電もどうなることか・ですし[あせあせ(飛び散る汗)]

さて、先日体験レッスンをした小学生のご姉妹が、来月から新しく
仲間に加わりました[るんるん]

とってもやる気のある女のコたちで、手の形なんかもバッチリ[exclamation]
びっくりしてしまいました。
1年生の妹さんは、体験レッスンが終わりお母様とのお話中に
「早く帰ろう」と言い出したので、「飽きちゃったかな~~」と思っていたら
そうではなく「早く家に帰ってピアノが弾きたい[るんるん]」とのこと[ひらめき]
レッスン時間を「先ずは30分でお姉ちゃんは45分」としたところ
「え~~」と言うので、「どっちの え~?」と聞くと
「もっとやりたい」とのこと[グッド(上向き矢印)]

これだけのやる気と音楽が好きな気持ちがあれば、グングン上達すること
間違いないでしょう[exclamation×2][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

お姉ちゃんは、遠慮気味だけれど、優しくて落ち着きのある子で、手の形もバッチリ
[ぴかぴか(新しい)]
一緒に楽しめたらと思います[るんるん]

金曜日のクラスはレッスン枠が一杯になってしまいました。
小平の空きは水曜日のみになります。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい仲間10発表会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。