SSブログ

銀座へ [レッスン]

土曜日は銀座へコンサートへ、今日は美容院とヤマハへ行ってきました[るんるん]

13時の予約だったので、早く行ってヤマハで先に用事を済ませてから
美容院へ行って、その後お洋服などお買い物が出来たらな[るんるん]なんて思っていましたが
計画通りには行きませんでした[バッド(下向き矢印)]

先日の発表会のDVDのジャケットを作成していて時間が迫り、少しでも早く着くように
と出たつもりが、到着が12:20[あせあせ(飛び散る汗)]
何だかお腹もすいてきてしまい、ランチすることにしました。

そして、美容院[ぴかぴか(新しい)]
これから梅雨に入ると髪の毛も扱いにくくなるので、その前にお手入れ[グッド(上向き矢印)]

そして、あちこちにある素敵なお店に目を奪われながらも
「先に、用事を済ませなければ[ふらふら]」とヤマハへ急ぎました。
先日入会されたオーボエの生徒さんのソルフェージュ教材探しです[るんるん]
散々悩んだ挙句、2種類買うことにしました。どちらにも良いところがあるので、
織り交ぜながらできれば・と[ひらめき]
どのように使うかもう少し研究します[exclamation]

結局、7時になってしまい、暗いしお腹もすいたので、そのまま帰る事になりました[たらーっ(汗)]

お買い物はまたの機会にお預けです[たらーっ(汗)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい仲間14バラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。