SSブログ

小旅行 [その他]

先々週、2年振りに小旅行へ行って参りました[わーい(嬉しい顔)]

小田原のヒルトン小田原リゾート&スパ http://hiltonodawara.jp/ [ハートたち(複数ハート)]
SH380187.JPGSH380188.JPG
部屋からの眺め。

中々ゆっくりする機会もなかったので、ホテル内のアミューズメントで遊んだり、
スパでゆったり体をほぐしたり[ぴかぴか(新しい)]
アミューズメントは2日の滞在中、カラオケ・ボーリング・バドミントン・卓球・ジムが3000円で
使い放題というお得なプランがあり、ホテル内でゆったり過ごすつもりだったので、購入[グッド(上向き矢印)]

ボーリングは何年ぶりかで、しかも運動も殆どしていなかったため、お尻にきます[ふらふら]
し放題なので、3ゲームしたところで体のバランスがおかしくなってきた為、
左手で投げることに挑戦[ひらめき]
元々左利きで、ラケットは今でも左なので、体のバランスを正すため3ゲーム練習でしました(笑)

結果は酷いものでしたが・・・・[わーい(嬉しい顔)]

そして、ビリヤードにも初挑戦しました[るんるん]

とてものんびり贅沢な気分を味わえました[ハートたち(複数ハート)]

つづく。。。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ルバーブ・ジャム三崎のまぐろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。