SSブログ

三崎のまぐろ [お食事]

小田原の帰り道、三崎漁港まで足をのばし[車(セダン)]

何かと言うと、まぐろを食べに行きました[わーい(嬉しい顔)]
初めて行きましたし、どこのお店が良いのかも分かりませんでしたが
勘で入ったところで食べたのがこちら↓
SH380189.JPGSH380190.JPG

とっても美味しいマグロ丼でした[ハートたち(複数ハート)]
甘くてねっとり[ぴかぴか(新しい)]


熱海の先の網代で食べた「アジのたたき定食」もアジが新鮮で甘くてペロっと食べて
しまいました[ハートたち(複数ハート)]

やっぱり新鮮な物は違いますね[exclamation]


そしてまたまた帰り道、三浦のすいかをお土産に2つ、自宅用に2つ買って帰りました[るんるん]
すいかがずっと食べたかったのですが、高くてなんだか躊躇していたので
ここぞとばかりに購入しましたよ[グッド(上向き矢印)]

今年はしっかり夏休みを満喫できました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小旅行人の心 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。