SSブログ

新しい仲間19 [レッスン]

先日体験レッスンにいらした女の子が来月から新しく仲間に加わります[るんるん]

紹介・ということだったので、どなたか生徒さんからかと思っていたら、
何と私のお友達のピアノの先生からのご紹介でした[exclamation]
高校の同級生だったそうで、個人のピアノ教室を紹介するに当たり、
丁度ご近所ということでご紹介下さいました。
何だか不思議なご縁を感じます[ぴかぴか(新しい)]

しっかりとご挨拶も出来て、体験レッスンではチューリップを楽譜に無いところまで
自分で練習していたようで弾いてくれました[るんるん]
そのチューリップでレッスンをし、つぼみだったチューリップがとっても素敵な
お花を咲かせてくれました[るんるん]

これから、楽しくピアノが弾けるように、一緒に頑張っていきましょう[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リハーサル終了!発表会準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。