SSブログ

発表会準備 [レッスン]

いよいよ発表会まで5日となりました。
発表会前最後のレッスンも進んでおります。

さて、私はといいますと、発表会の準備に追われる日々[あせあせ(飛び散る汗)]
月曜日は久々の丸一日お休みでしたが、デスクワークでほぼ一日が終わってしまいました[バッド(下向き矢印)]

発表会当日は私もリハーサルにはかかり切りになるので、お手伝いをお願いしている
お母様方に指示出しはできないと思い、お仕事内容と気をつけて頂きたい事などを
全て係り別に時系列で書き出したり、、、私の頭の中にはあっても伝わるかどうか、
何度もチェックしながらなので時間がかかってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

その他、アナウンス原稿の作成など。。。

そして、その他にも来月からのレッスンの準備の為のお手紙文などなど。。。
やることは沢山あります。

そして、自分の練習も[ふらふら]少し。。。

大変だけれど、皆が何ヶ月も頑張ってきたので、どうにか素敵な発表会になるよう
出来る限り演奏に集中できる環境を作ってあげられるよう、私も頑張っています[グッド(上向き矢印)]
発表会が終わった後、皆の充実した笑顔が見られるよう、頑張ります[わーい(嬉しい顔)]

皆も、あと5日、心を込めて練習して頑張りましょう[るんるん]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい仲間19発表会終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。