SSブログ

新しい仲間22 [レッスン]

毎日暑い日が続きますね[晴れ]

先月末に体験レッスンにいらした中学生が今月から新しく仲間に加わりました[るんるん]
譜読みが早いようで、エチュードやバッハなどかなりいいペースで進んでおりました。
う~ん、昔の私より優秀?!(笑)
バッハなど、久しぶりに弾いてみると「良い曲だな~」と[ハートたち(複数ハート)]
私も改めて勉強しなおしたいと思います。

音楽を聴くのも好きなようで、憧れの曲もあるので、是非是非
これから沢山の素敵な曲が弾けるように一緒に頑張って行きましょう[グッド(上向き矢印)][るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しい出来事グループレッスン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。