SSブログ

ウィーンの音楽 [リサイタル関係]

ジョイントリサイタルのご案内です。

来年、1月19日(土曜)13:30開場、14:00開演
武蔵野スイングホールにて、前回ご一緒させて頂きました
吉橋雅孝さんと、第2回のジョイントリサイタルを開催いたします。
今回は、「ウィーンの音楽」としまして、モーツァルトの連弾と
シューベルトの即興曲をお送りいたします[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

皆様お誘い併せの上、お越し頂けますと幸いです[るんるん]
omote(1).jpgback(1).jpg


また、12月22日(土曜)12:15~12:45
八王子いちょうホールにて、吉橋さんとの連弾のロビーコンサートを行います。
こちらは入場無料ですので、併せてお近くの方はお越しくださいませ[わーい(嬉しい顔)]
http://www.hachiojibunka.or.jp/icho/event/detail.php?id=e_e9ce9675

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

meme

いちょうホールロビーコンサート、聴きに行きました。
優雅で素敵な雰囲気を楽しんでいると、
寒さを忘れていました。

いつもロビーに聴きに行きますが、
「あれ、このピアノ、こんなにきれいな音だったっけ??」と、
今日は音色に感動しました。

私も連弾をしているので、ますます連弾が好きになりました。
ありがとうございます。
またいちょうホールにぜひぜひ来てください。
by meme (2012-12-22 20:24) 

aki_piano

meme様

先日のいちょうホールロビーコンサートを聴いて下さって
感想までありがとうございました!!
雨の寒い中でしたが、楽しんで頂けたようで嬉しいです。

連弾をされていらっしゃるとのこと、本当にアンサンブルは
楽しいですよね(^^)
お互いの音だったりハーモニーを聴きあったり、
こうしてみよう・ああしてみよう・とやってみて、それが
より良い響きや音楽になったとき、本当に楽しいですし
一人では味わえない喜びがあります♪

またいつの日か、お邪魔させて頂きたいと思います!
その時には、お声掛け下さいね(^^)
では、素敵な新年をお迎えくださいませ。
by aki_piano (2012-12-29 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頑張っている人お楽しみ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。