SSブログ

出会い [レッスン]

先月、今月と体験レッスンを希望された大人の方がいらっしゃり、新しい出会いがありました[ぴかぴか(新しい)]

色々お話をすると本当に興味深い方たちでした。
お子さんとは違い、大人になってそれぞれの世界で頑張っていらっしゃる方が、ピアノもやりたい・という
気持ちでいらっしゃるので、それぞれに熱い思いがあります。
お二人とも、これまで私の周りにはいなかったタイプの方なので、それもまた「出会いだな~」という
感じです。普通にしていたら恐らく出会うこともなかったであろう人達。

お話を伺っているだけで、それぞれの生き方・考え方・アイディアなど、本当にこちらも刺激をもらって
勉強になります[ひらめき]
見習わなくてはいけないことが沢山ありました[あせあせ(飛び散る汗)]

今日は、大学生の男の子の体験レッスンをしました。
本当に音楽・ピアノが大好きな様子で、勤勉で、独学でかなりの勉強をされていらっしゃいました。
彼の演奏を聴かせて頂いて、凄く嬉しくなりました[ぴかぴか(新しい)]
「音楽が好きって、こういうことだよな~」って[グッド(上向き矢印)]
CDや映像を見たりして、色々研究しているようで、本当に感心しました。
音大生でもしない人は沢山いますから。。。
それでいて、やはり好きなので、頭でっかちの演奏ではなく、自由で、「音楽」してました!
だから嬉しかったのです[exclamation]
これからも、どんどん色々な曲に挑戦し、音楽を楽しんで愛していって欲しいです[るんるん]
そして、いつか夢が叶いますように[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

個性筋肉と体力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。