SSブログ

春はどこ・・・ [レッスン]

もう4月も中旬だというのに、いつまでも冬物のコートが手放せない寒さが続きますね[あせあせ(飛び散る汗)]
私も月初のコートがいらないくらいの暖かな日の後に寒さが戻ったりしたあたりで、急に目まいがしたり
体がついていかない状態でした[バッド(下向き矢印)]
この時期、体調を崩される方も多いと思いますので、気をつけましょう[exclamation]

さてさて、本日は体験レッスンの方がいらっしゃいました[るんるん]
2年間ご自身で独学でピアノを練習なさっていた大人の方。
お仕事もお忙しいでしょうが、毎日練習なさっているそうです!!素晴らしい[ぴかぴか(新しい)]
バーナム、バイエルなどを練習されおり、名曲集もいくつか練習なさったそうです。
やはり大人でも子供でも、「好き」とか「やりたい」という強い気持ちがあると、忙しかろうが難しかろうが
とにかく「弾きたい!」という熱い思いが動かすのでしょうね[グッド(上向き矢印)]
何に対しても、熱い気持ちを持てるということは大切なことですし、素晴らしいことですね[ぴかぴか(新しい)]
約30分の体験レッスンを終え、入会頂く事になりました[るんるん]

これから、どんな素敵な曲が弾けるようになるか、ご本人が目標をきちんとお持ちなので、私も楽しみです[るんるん]

そしてそろそろ発表会が迫ってきました!
明日はリハーサルです。みんな「楽しむためにも」頑張りましょうね~[グッド(上向き矢印)]
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

激辛王

nice!&コメントありがとうございました。それにしても今年の春は↑↓が激しいですね。お互い体調管理には気をつけましょう!
by 激辛王 (2010-04-19 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

和みリハーサル終了! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。