SSブログ

和み [自然]

先日、鎌倉にある長谷寺へ行ってきました。
長谷寺は毎年この時期に行っています。

桜も満開でとっても綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]
SH380012.JPG
SH380013.JPG


そしてもみじの葉が開き始めていたのですが、緑の中に赤いプチプチしたものを発見[exclamation]
何だろう~とじっと見てみると、花なのか実なのか。。。こんなの初めて見ました[グッド(上向き矢印)]
何とも可愛いのです[ぴかぴか(新しい)]
SH380016.JPG


そして、長谷寺といえば(?)この和み地蔵です[るんるん]
SH380017.JPGSH380018.JPG
和みますね~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

ake_i

可愛いお地蔵さんですね^^
江ノ電のあたりは、しらすもおいしいものが手に入ります!!!
聞くところによると、生シラスも良いけれど、釜揚げシラスのほうがお勧めらしいですよ(笑)←食い気ばっか@@;
七里ガ浜のサーファーを眺めるのが好きです。。。どーしよーーもないね、私。
by ake_i (2010-04-08 08:30) 

aki_piano

ake_iさん

しらすは釜揚げにしたほうが甘みが増しますよね♪
美味しいカレー屋さんがあるので、こちらで食べて
いつも帰りますよ~。
あとは、先日は試食放題の(笑)漬物屋さんを発見し
試食して沢山買ってきました~!
ウィンドサーフィンしてる人が沢山でてましたよ!
by aki_piano (2010-04-08 13:10) 

piano

ご訪問&nice!ありがとうございました<(_ _)>
by piano (2010-04-11 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショパン コンサート春はどこ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。