SSブログ

リハーサル終了! [レッスン]

先日、発表会前のリハーサルを行いました。
今回は人数が増えた関係と、長時間には小さな生徒さんたちが
持たないだろうとういうことから2部制にしてみました[ひらめき]

心配だった連弾の初合わせは1部は何とか時間通りに進行[グッド(上向き矢印)]
ソロも皆しっかり弾いてくれました[るんるん]
そして、他のグループが連弾合わせをしている間にお茶をしてもらっている
グループの子達はワイワイと楽しそうに親交を深めていたようでした[ハートたち(複数ハート)]

第2グループは一番難しい連弾が中々大変で、居残りでした[バッド(下向き矢印)]
私も声をからしながら、何とか何とか一応形になりお開き。

でも、大変であればあるほど、簡単に出来てしまったことよりも出来た時の
感動は大きいからね~、頑張れ[exclamation×2]

今年初めて参加の生徒さんも沢山いますが、本当に皆良く頑張っていて
去年から比べると、演奏を聴く態度も、演奏もとっても成長したな~と
嬉しく思います[ぴかぴか(新しい)]

そして、交流する機会があることで、皆が楽しく仲良くなってもらえるのが
また嬉しいです[るんるん]

さてさて、いよいよ発表会まであと10日[exclamation]
1日1日大切に、心を込めて練習して欲しいです。そうしたらきっと素敵な演奏が
本番もできますよ[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい仲間18新しい仲間19 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。