SSブログ

お休み [音楽]

今日はお休みだったので、一日色々とできました[exclamation]

掃除して、洗濯して、3時間勉強!夕方買い物に行って、夕飯の支度。
ご飯食べ終わってから、明日のご飯の下ごしらえ。

しかしピアノは練習できていない。。。
でも、コンサートのプログラムが決まらないことには練習もできないので、
お勉強・調べ物は必要です!
やりたい事やアイディアが色々浮かんできて、う~んどうしよう。
色々やりたくなってきました!
もう少し勉強して、アイディアをまとめていかないと。。
でも今日は、久しぶりに集中して時間が取れたので、気分的には満足です[るんるん]

そういえば、ここ何日か、この間のブログでも書いたキウイジャムでヨーグルトを食べてます[グッド(上向き矢印)]
美味しくって気に入ってます[ぴかぴか(新しい)]


♪参考にさせて頂いている本の紹介です♪

ショパンの響き

前回載せた「弟子から見たショパン」の続編のような本です。
まだ読み始めたばかりですが、こちらもまた、ショパンのレッスンや、他の作曲家の作品との比較など、かなり興味深い内容です!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジャムお国物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。