SSブログ

新しい仲間2 [レッスン]

先月末に体験レッスンにいらした小学生の女の子が
5月より新たに仲間入りします♪
お母様はなんと、10年くらい前に家の向かいのアパートに
住んでいらしたとのことでビックリ!!
10年前だかは忘れましたが、だいぶ前に向かいのアパートから
赤ちゃんの鳴き声が聞こえていたので、もしかしてその赤ちゃんだった
子が生徒さんかな??
何だか不思議なご縁です[グッド(上向き矢印)]

探究心の強いお子さんのようなので、理解して感覚が分かれば
ぐんぐん上達する可能性もあります。
これから一緒に頑張って素敵な曲がどんどん弾けるようになるといいですね[るんるん]
半年続けるとかなり弾けるようになってくるので、そのくらいからかな・本当の
楽しみが分かってくるのは。

とにかく「1つのことを長く続ける」ということがどんなにすごいことか、
そしてどんなに大切なことか。。。
「継続は力なり」とも言いますし。
長く続けたからこそ見えてくるもの、分かるものというのもありますし。

一緒に頑張って行きましょう[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。