SSブログ

練習 [練習]

今日は1週間ぶりのお休み。
ずっと風邪をひいていたこともあり、かなり疲れがたまっていて、昨日はとうとう外食に。。。
仕事中も「今日が終われば明日はお休み~」と言い聞かせて頑張りました[あせあせ(飛び散る汗)]
今日はたっぷり寝て、大分復活しました[グッド(上向き矢印)]

そして、譜読み[るんるん]
ショパン:アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズを何とか一応最後まで譜読みしました。
今日は5時間練習できました[グッド(上向き矢印)]
譜読みは疲れます。。。体が硬くなってしまうのと、目を使うので肩こりと頭も使うから
頭もパンパンになってきます。
なので、一応最後まで行ったものの、再現部前までで、後は同じことが続くので弾けて、
最後の部分は初見です^^;
でも一応最後まで行った!
これから譜読みの日々が続きます。まだまだ新しい曲があるので、頑張って譜読みしないと[exclamation]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

コンサート成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。