SSブログ

嬉しい報告 [レッスン]

受験も終わり、嬉しい報告が届きました[わーい(嬉しい顔)]

中学受験をしたYちゃん、見事第1志望に合格しました[exclamation×2]
おめでとう~~[ぴかぴか(新しい)]

塾に通いながら、塾が終わった夜にレッスンに通って、本当に頑張って
偉かったね[るんるん]
できる子は、両立できるものですね[ひらめき]

お勉強で使う脳と、音楽で使う脳は違うので、勉強の合間にピアノを弾くことは
脳にもリラックス効果をもたらすそうですし、上手に付き合えると相乗効果も期待できるかも[exclamation&question]


そして、伴奏をさせて頂いていたコントラバスの生徒さんも見事第1志望の
桐朋学園大学に合格しました[ぴかぴか(新しい)]
本当におめでとう~~[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
学生生活が有意義な物となるよう、沢山吸収して頑張ってくださいね[グッド(上向き矢印)]
とっても素直な子なので、いくらでも成長できる要素があると思います[exclamation]


子供でも大人でも、素直な人は上手になりますよ[ひらめき]
先生はあなたを良くする為に色々アドバイスしてくださっていると思います。
先ずは、聞く耳を持ちましょう!
それが上達への第1歩です[るんるん]
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい仲間8花粉症 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。